A wing to the tomorrow

このブログは夢に向けて頑張る青年の記録である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーセンにて

今日『ドン・キホーテ』に買い物に行ったついでにゲーセンに寄ったのですが、ガンダムを1クレやってリプレイ見てたら若者達3人くらいが声を掛けてきました!

若者達『あなた何才ですか?』

私『19ですが?』

若者達『1000円貸してくれない?』

私『は?』

若者達『だから1000円貸してくれない?』

私『嫌ですよ。そんなに無いですよ。』

若者達『んじゃ財布出してよ』

私『その前に、あなた達の名前と住所と電話番号と親御さんの連絡先教えてもらえますか?』

若者達『あ…じゃあ、いいです。』

若者達は去って行った(笑)

あいつら何なんだよwwww

とりあえず店員に報告しておいた(笑)

いや~あんなの人生初だわ(笑)

その後昼飯食べてウロウロしてたらガチャ〇ンに遭遇した(笑)

余談だがガンダムで対戦で五連勝した
嬉しかった!

ガンダムやっぱり楽しいな~(゜∀゜)

До свидания
(^-^)ノシ
  1. 2011/01/31(月) 15:48:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ELISA!

本日アニメイトに歌手の『ELISA』さんが来店致しました


『ELISA』さんのCDを買い次に出るアルバムを予約するとサイン会&握手会なんてものがありました

私は金が無くてできなかったですが生の『ELISA』さんが見れて嬉しかったです

サイン会&握手会が終わった後にスタッフが『ELISAコールをやりたいと思います!』とか言い出して…何事!?と思っていたら

スタッフ『では手本を見せますのでこのようにやってください。』

ELISA『せーの!』

スタッフ『ELISAー』

ELISA『なーにーー?』

スタッフ『愛してるー』

スタッフ『こんな感じでお願いします。』

ELISA『せっかくなので『愛してるー』を『俺の嫁ー』にしてください♪』

なん…だと…Σ(・ω・`ノ)ノ !?

スタッフ『ではそのようにお願いします。』

うおおおおお\(゜□゜)/
テンション上がってキター

ELISA『ではいきまーす♪』

来いやァァァアアアΣщ(゜Д゜щ)

ELISA『せーの!』

ブログ主と愉快な仲間たち『ELISAーーーーー』

ELISA『えー?そんなんじゃ応えられないー♪』
Σ(・ω・`ノ)ノ !?

ELISA『じゃあ、もう1回行くよー?』

逝くぞてめぇらぁ
腹から声出せぇ

ELISA『せーの』

ウォォオオオオ

ブログ主と愉快な仲間たち『ELISAーーーーー』

ELISA『なーにーー?』

ブログ主と愉快な仲間たち『俺の嫁ぇぇぇえええ\(゜□゜)/』

ELISA『ありがとー(こいつらきめぇwwww)』

そんな1日でした(笑)

До свидания
  1. 2011/01/29(土) 17:09:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日♪

今日は私の誕生日でした!

おめでとう!私!

今日は朝起きてPCとPS2を立ち上げて誕生日イベントのあるギャルゲーをやってました。

その後ケーキ買いに行って(ムース・ド・ショコラ420円)ローソク立てて美味しく頂きました!

デッキいじって、夕飯食べて、お風呂に入ってそしてお風呂上がりに…





耳鳴りと目眩が酷くてぶっ倒れました\(゜□゜)/

ブログ書いてる今もまだクラクラします…orz


以前からお風呂上がりに目眩と耳鳴りはしていたのですが、まさか倒れるとは思いませんでした( ̄ ̄;)


という訳で今日はこれくらいで…(>_<)

Cпокойной ночи
  1. 2011/01/26(水) 23:41:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専門学校合否通知

ついに専門学校からの合否通知が届きました…


今私は凄いドキドキしています…この緊張感は久しぶりです。

(((゜д゜;)))ガタカダブルブル

いざオープン




こ…これはΣ(・ω・`ノ)ノ !?





合格


Σ(・・!)


マジ…?


ゆ…夢じゃないよな…(つдゝ)ゴシゴシ


合格


( ̄□ ̄;)!!


ッーーーーキターーーーーー\(゜□゜)/


やっべー
今テンションが上がり過ぎてるwwww

祭りじゃ祭りじゃ

ヽ(゜▽、゜)ノ

今まで応援して下さった皆様ありがとうございますo(_ _*)o

今夜は眠れそうにありません


では報告に行ってきます

Cпокойной ночи
  1. 2011/01/23(日) 21:36:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再会の才

ゲーセンに行ったら昔のバイト先での友人に会ったし、帰りのバスの中でヨッシーに出会ったwwww


竹さんといい何なんだ?
今月は昔の友人と再会する機会が多いなwwww

次は誰に会うのやら…(゜゜)

Cпокойной ночи
  1. 2011/01/22(土) 02:55:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狙い撃つぜええええ

ガチャ〇ン、ジョン、ギッチョンを引き連れ(引きずられ)てエクストリームVSやってきました

私が使用しているのは『ケルディムガンダム』


気になる結果は…







ボロボロ(笑)

あれ無理
台に馴れてないから思うように動かせません…
それと前作での癖が…
  1. 2011/01/22(土) 02:50:42|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王ゴールドパック2011

今日ゴールドパック買いに行ってきました


2box買ってきたんだが…























ノーレア無しとかどんだきええええええええええええええええええええええええええ


前もだったけどゴールドパックの運無いな私…orz


その後アニメイトに行ったら竹さんとエンカウントwwww

久しぶりに会えて良かった~♪夏祭り以来か?(笑)

また次ゴールドパック買ったらノーレアきて欲しいな…


Cпокойной ночи
(^-^)ノシ
  1. 2011/01/16(日) 23:51:29|
  2. 遊戯王&ヴァイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

の…喉が…

今日はメロンここあ、Hプロとカラオケに行ってきました!

このメンバーで行くのは久しぶりだったので楽しかったです。

私徹夜明けなんで死にました(笑)

18時くらいにHプロが『ダンシングサムライ』なんてのを入れたので合いの手入れてやってたら喉死んだ(笑)

その後何曲か歌ってHプロがまた『ダンシングサムライ』なんてのを入れたんd(ry


『ダンシングサムライ』怖いよ…



今日の教訓♪

調子に乗るな(笑)

До свидания
(^-^)ノシ
  1. 2011/01/14(金) 19:59:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビックカメラ大会

8日にビックカメラにて遊戯王の大会に行ってきました

メロンここあ氏を引き連れて行きました(笑)

大会なんて久しぶりで緊張した~行ったら知り合いもいて身内はやだな~とか話してました。

使うデッキはもちろん『ジャンク』

参加者が少なくまさかのシード(笑)

1戦目 BF 〇×〇

まさかの身内バトル…勝てるとは思わなかった…
2戦目 剣闘 〇××

剣闘がいるとは思わなかった(笑)
『不協和音』張られてオワタ\(^O^)/

1回戦目では相手に申し訳なかった…『ジャンク』でまさかの初手後攻ワンキル(笑)

『ニトロ』『ジャンデス』『ライブラリアン』が並んでワンキルしてしまった(笑)

『サイクロン』さえ手札にくれば…orz

まぁBFに勝てたから満足です

Cпокойной ночи
  1. 2011/01/10(月) 00:18:32|
  2. 遊戯王&ヴァイス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画の日

今日は映画を観てきました

『相棒』と『ハリーポッター』をチョイス


『相棒』の終わりが微妙だったけど、なかなか面白かったです。


話変わりますけど、私12月24日から食事をカレーばかりにしているんですが、そろそろ変えた方がいいかな…?(ゲームの影響を受けてカレーばかり食べてた(笑)
  1. 2011/01/03(月) 18:09:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初詣

初詣に行った時の写真





見ろ!!人がまるでゴm…ん?誰かきたらしい。

はーい
ガチャ

Σ(・・!)

ちょっ!何するっやめっ

ギャァァァァ!!

目…目GAAAAAAAA!!



さて今年の抱負は何にするか…

いっぱいあって分からん(笑)

だがとりあえずは

『夢に向けて頑張る』

これが一番かなぁ

今年も頑張って生きましょう!!

До свидания
(^-^)ノシ
  1. 2011/01/01(土) 17:23:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年明けだーーー

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますo(_ _*)o

○ ゜  。   ○
  /⌒⌒\ ○ ゜
゜(  _  )   。
 | ( ) |。
   ̄ / /  ○
  / /  ゜
。 /   ̄ ̄|   。
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
 ゜ 。 /⌒⌒⌒\
    (  _  )
  ○  | / \ |
゜   ||  ||
  。 ○| \ / |
○    \  ̄ /
    ゜ ⌒⌒⌒⌒
 。 /⌒) /⌒)  ○
   | || | 。
  ○| || |
゜  >  ̄ < ○
  。|・o・|  ゜
○  (\__/) 。
  /\__/\
。 |   凵  |。
  |     |
  \    / ○
 ゜ ⌒⌒⌒⌒⌒

この間買った『世界征服彼女』に年明けのイベントがあるので、そのイベントを利用して彼女達と一緒に年明けを過ごしているんですが、テンション上がりまくりです

これから初詣に行ってこようかと思います。ヾ(・ω・*)

帰ってきたら年明けイベントのあるギャルゲーを一通りやる予定です

では皆さん
Cпокойной ночи
(^-^)ノシ
  1. 2011/01/01(土) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
