A wing to the tomorrow

このブログは夢に向けて頑張る青年の記録である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界征服彼女キャラクター紹介

では先ほどの続きになりましてキャラクター紹介していきたいと思います。

《闇野夢子》CV:藤野らん

主人公の幼なじみでお隣さん。規格外の頭脳を持ち、父、祖父と共に世界的に有名(悪い方)な科学者。教室では人見知りして大人しいが、各国の大統領など関係ない人間の前では尊大な態度で接する。幼なじみの主人公だけは素の自分を出すことができる存在。世界征服ロボ『ゴッドリーム(通称ゴーくん)』を作り、現在世界で一番偉い人。

《冬野桜子》
CV:小鳥遊アキラ

主人公と夢子のクラスメイト。クラスの学級委員を務めており、誰に対しても笑顔で接する。一つ前の学校でも主人公と同じクラスに在籍し、卒業前に一度だけデートしたことのある仲。夢子の数少ない友人の一人であり、休日には二人で出かけたりしている。


《花之宮亜子》
CV:五行なずな

夢子の世界征服を止める為に転校してきた元華族の娘。黒髪のロングに黒地のセーラー服を着ている大和撫子。言葉遣いは丁寧で『~です』『~ます』調。愛国精神が極端に強いため、自国の男子は侍であるべきだと思っている。主人公が優柔不断な様子を見せると士道不覚悟と言って怒る。

《棟本椿子》
CV:森谷実園

主人公より一学年下の後輩。男性嫌いの百合っ子で、夢子を慕って主人公たちと同じ学校へ入学する。主人公が夢子と仲がいいことを羨んでいて、何かと主人公につっかかってくる。人生の目標は夢子に世界征服を実現してもらい、女性同士でも結婚できる世の中を作ること。


《古奈菜子》
CV:澤田なつ

主人公たちのクラスへ1ヶ月前に転校してきた女の子。無口で無表情、周囲とも交わろうとしない。世間や常識に疎い面があり、空気を読まずに大胆な行動に出ることもしばしば。主人公には興味を持っており、ある日を境に急に接近してくる。
とまあメインヒロインはこんな感じです! 続きを読む
  1. 2010/12/31(金) 17:14:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界征服完了♪

『世界征服彼女』攻略終わったのを報告するのを忘れてた(笑)

《story》
『これからも ゆめこ といっしょにいてくれる?』
かわいくて世話焼きで、毎朝起こしにきてくれる女の子。そんな幼なじみを持った俺の人生は、他の連中より恵まれてるんだと思う。
だけど俺はそれを手放しで喜ぶ気になれない。何故なら俺の幼なじみは頭いい。超いい。規格外にいい。そして彼女は、その頭脳を世界的に迷惑な方向へ向けた。
そう、俺の幼なじみはマッドサイエンティスト。どのくらいマッドかっていうと、世界征服を実現させるロボを作り上げちゃうくらいイカれてる。
それを見て世界の偉いひとたちは、戦わずにみんな白旗を揚げた。
世界征服者と化した幼なじみを持って、俺の人生は真っ暗闇だ。そんな彼女の名前は『闇野夢子』。
だけど、それでも、卒業まではなんとか平和に暮らせると思ってたんだ。
そんなささやかな俺の望みを打ちくだいた記者会見。地デジに変えたばかりのワイドな画面の中で、夢子は平然とのたまった。
『きりがいいので、年明け早々に世界征服します』
飲んでいたお茶を噴きだしながら、俺は神に祈りを捧げた。頼む、嘘であってくれ。

『ちなみにマジです』
そんな馬鹿な。俺のささやかな平和はどうなってしまうんだ。
そんな放送があった次の日も、いつもと変わらず俺の朝食を作る甲斐甲斐しい世界征服者。
さらに夢子を止めようとする転校生まで現れて、にわかに騒がしくなる俺の身の回り。

世界一迷惑な幼なじみを持って、無関係すら貫けない。世界のリミットは大晦日。
それまでに止めるか逃げるかしなければ。頑張れ俺!胃に穴が開く前に!


とまあこんな感じのstoryです。
次の記事でキャラクター紹介しようかと思います!ヾ(・ω・*)
  1. 2010/12/31(金) 16:04:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買い物

今日は100円ショップに用があったので行ってみたらこんな物が



つい買ってしまった(笑)
その後アニメイトへ赴きこの雑誌を発見




アニメイト最後の一冊だったらしい
ラッキー♪

可愛いなぁ~(゜∀゜)


にしても今年も終わりか…(゜゜)
早いなぁ…orz

今年は色々ありましたがそれなりに充実してた気がします。

来年は自分の夢に向けて頑張ろうと思います。

それでは皆さんよいお年を~(^-^)ノシ
  1. 2010/12/30(木) 23:54:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レンジャー日誌

新しい弓が来たとの事でレンジャーを頑張ってました

フレンドを引き連れていざグラダールへ


1回戦

ドロップ:魔狼1

まぁ来ないよね~(゜゜)




2回戦

ドロップ:スターゲイザー1 魔狼2


へぇ(゜∀゜)

スターゲi…( ̄□ ̄;)!!





----\(゜□゜)/キタ----ー


まさかの二回でドロップwwww

ラッキー♪


その後HATIをやりに行きました…が、メンバー寝落ちwwww

仕方ないのでドラゴン叩いて来ました(笑)

通信の減りヤバいなぁ…orz

では皆さん
Cпокойной ночи
  1. 2010/12/30(木) 06:22:38|
  2. エタゾ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Merry Christmas!

Merry Christmas!\(゜□゜)/


皆さんはクリスマス如何お過ごしでしょうか?

私は今日Hプロとカラオケに行ってきました~

久しぶりに声枯れた(笑)
クリスマスだから早く終わるかと思ったら普通だったから18時にラストスパートかけてしまったwwww

18時30分かそこらで『アクエリオン』を全力(メッチャふざけて)で歌って喉が御陀仏(笑)


そして『世界征服彼女』買ってきた

楽しみにしてたゲームがついに発売したんだ

クリスマスに嫁と過ごせて幸せ…( ̄ω ̄)

ではでは皆さん
Cпокойной ночи

( ̄ ̄)ノシ
  1. 2010/12/24(金) 23:02:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハン生活2

本日メロンここあ氏の家へお邪魔して狩り生活してました(笑)

色々やってましたがイビルジョーが一番楽しかったwwwwwwww

最初イビルジョーって呼びにくいから『ジョー』って呼んでたんだけど途中から『ジョニー』に名前が変わってましたwwwwwwww

そしてその『ジョニー』が私のお供の『白レン』に夢中になっていました。涎たれながら『白レン』襲ってるとかヤヴァイだろwwww

そしてBGMはサザンの『波乗りジョニー』…
歌詞を聞きながらやってたら腹痛くなりましたwwwwwwww

最後に緊急ジエンをやってお開きでした

ああ~笑った笑った(笑)

では皆さん
Cпокойной ночи
(・ω・*)ノシ
  1. 2010/12/20(月) 23:24:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

原付実施講習会

本日は原付実施講習会を受ける為、新潟自動車学校へ行って来ました。

原付乗る時足がガクブルしてましたwwwwwwww







ああ…怖かった…orz


次は筆記に向けて頑張ります!

では皆さん
Cпокойной ночи
(><;)ノシ
  1. 2010/12/19(日) 22:51:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

俺の妹が(ry ネタバレ注意


第11話の黒猫可愛いwwwwwwww\(゜□゜)/

ヤヴァイですねぇ(゜∀゜)
  1. 2010/12/13(月) 18:41:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハン生活

やっと集会所下位のクエスト埋め終わったーーー\(゜□゜)/

疲れた…orz

そして偶然バグを発見しました(笑)


次は上位埋めるぞー!!
\(゜□゜)/
  1. 2010/12/13(月) 02:23:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駅南

駅南けやき通りのイルミネーションが点灯されました\(゜□゜)/
いやはや綺麗ですねぇ(゜゜)




え?画質が悪いって?

仕方ないじゃないですか…
私の携帯じゃこれが限界なんですよ…orz

お次は『XmasLIVE』なんてのがやってました~なかなか良かったです。

駅南でやっていたキャンドル祭り(?)の画像です先程と同じく私の携帯じゃ綺麗にとれませんでした…orz
御容赦くださいo(_ _*)o

  1. 2010/12/11(土) 00:34:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NANOHA

アニメイトに行ったら有ったので買ってしまいましたwww

痛い出費だwww

ストレイジ



もう手に入らないなぁ~とか思ってたNANOHAスリーブがビックカメラにて置いてありましたラッキー♪

お金…orz

スリーブ

  1. 2010/12/10(金) 23:47:26|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ放置

モンハン買ってから狩りに忙しくてブログ放置してましたwww

申し訳ありませんo(_ _*)o


さてそのモンハンですが村クエが最後の1つを除き終了、集会所はほぼ手付かずですヾ(・ω・*)

日付変わったから昨日か…

メロンここあと狩りに行ってきました!

メロンここあの装備の為にナルガ狩りしてましたwww

早く上位やりたいなぁ(゜゜)

では皆さん

Cпокойной ночи
  1. 2010/12/08(水) 01:37:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハン発売!!


買って来ました!!

ヨドバシに約250人以上並んでましたwwwwwwww

早速プレイだ

名前何にするかな…(゜゜)
  1. 2010/12/01(水) 10:33:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンハン発売!!

ついに…ついにキター!!\(゜□゜)/

待ちに待ったモンハン発売です!

早起きしてヨドバシ行って来ます!

あぁ~(゜∀゜)
ワクワクして眠れないかもしれないwww
  1. 2010/12/01(水) 00:06:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
