A wing to the tomorrow

このブログは夢に向けて頑張る青年の記録である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会!

今日は休みだったので近くのショップにてヴァイスのシャナの大会があったので行ってきました!

久しぶりにカードゲームしました~( ̄∀ ̄)
やっぱ楽しいですね!(゜∇゜)


遊戯王の大会もやってるらしいので機会があれば出てみたいですo(`▽´)o


おっと、そろそろ寝ないと明日に響くかな(゜゜;)


ではでは~(^∀^)ノ
  1. 2011/05/04(水) 20:40:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入学!

昨日入学式がありついに声優としての一歩を踏み出しました!!

はたして私がどこまで逝けるのか解りませんが自分にできる精一杯をやりたいと思います!


皆様応援よろしくお願いします!!


そして今日は新聞配達休みだったのですが…100円ショップを探し歩くという、つまらない休日でした…orz
  1. 2011/04/06(水) 16:14:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人立ち!

Доброеутро!(訳:おはよう)

ついに今日から1人で配達する事になりました!

夕刊は以前から1人で配っていたのですけどね(笑)
  1. 2011/03/29(火) 07:19:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めての休日

皆様お久しぶりです。

忙しくてなかなか更新できませんでした…

Извините(訳:ごめんなさい)

そしてなんと!!

東京にきてから9日間…

やっと休み貰ったー!!


とりあえずアキバ行ってこようと思います!!

До свидания(訳:さよなら)

(^∀^)ノシ
  1. 2011/03/27(日) 11:02:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日目終わり!!

2日目終了~( ̄○ ̄;)

今日は夕刊配りに付いて行きました。

担当の人が休みだったので代わりの人が配りに行ったのですが
原付の後ろにチャリで付いて行くという試練がありましてww
疲れたんだ…orz


そして私は自転車で配達する事が決まりました!


(」゜□゜)」<免許に費やした時間返せー!!ヘルメット代返せー!!



そして寮に住んでいる方々は良い人ばかりでした!

学校が始まらないと分かりませんが頑張っていけそうです!!


Cпокойной ночи
  1. 2011/03/19(土) 19:29:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
